

ぱっぱと話題を出す練習



IMG_1250_convert_20130323014147.jpg


空を見るのが好きって人、多いと思うんですけど
それとは違うんですよね、自分の「好き」とは。

その「開かれた世界」が未知な物に感じることもあるけど
それ以上に「閉鎖的な空間」が際立って感じるんだよね。

大きい存在、小さい存在。その双方を感じる。
その感情を抱く瞬間って、とても心が不自由になる。
そんな感覚が好きなんだよね。

不自由が好きってよくわからないけど、自分もよくわからない。
きっと訳はいらないのだろうな。

その不自由さえも自由に感じる事が出来ている、ということだろうか。
不自由を感じるには自由はあってはいけないのだが。
そんな不自由を、不自由なく感じる事が出来る幸せ、なのかもしれない。
いつでも自由になれるから、不安がない。
極めて安定してる。

でも、それはおろかなことでもあると感じる。
保険にすがりついて、気持ち良くなることは後々後悔の種になる。
とらえ方によっては、禁忌ともいえるこの感情。
いけない事をしているという、非現実感。



きっとそれがあの
「もっと見ていたいけど、もう見たくない」
という、相反した感情の答えな気がする。

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
sex:♂
adress: 埼玉県 川口市
brithday: 8.15
twitter: daisuke815
skype: daisuke9512

message:
都内大学生。理系。化学好き。管弦楽団打楽器所属。
日記の内容は他愛もない平凡な日常についてが多いです(´m`)
よろしくお願いします^^

できればツイッターやってる方はフォローしてくださると嬉しいです♪

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Wise Remark
英語名言
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
